mofayココロノニッキ

エントリーアーカイブ

« アンパンマンちょこんとマスコット | メイン | デビガチャピン&デビムック おでかけスタイルぬいぐるみ »

2006年12月31日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない警察24時

紅白、K-1やらの裏で行われる罰ゲーム
番組の冒頭でも言っているが、生でもない録画番組で年をまたぐ(12/31 21:00 ? 1/1 0:15)という・・。
別に大晦日に格闘技をやるのも勝手に決めた事であるしこんなのもいいのではないだろうか。

開始から1時間までは最高。
仕掛け側がほとんど活躍していないのが残念。

実際に山崎VSモリマンを格闘技にぶつけようと企画書を出したそう(めちゃくちゃ怒られたらしい)だが、別の形で現実に

レギュラーネタ+恒例ネタについては見ていないと何がおもしろいのか解らんだろうなあ。
板尾の嫁の人、老けたなぁ。ボブキャッツ雄大って・・なつかしいな。

時間の関係かCMが多い。詳しくは↓の編集結果を見てもらえればわかるが、開始から1:40までの間に9回のCM。本編の時間が徐々に短くなっていき、最後は細切れに。
もう少し何とかならないのか?
タイム編集


投稿者 mofay : 2006年12月31日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mofay.to/mom1500/MT/mt-tb.cgi/247

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)