mofayココロノニッキ

エントリーアーカイブ

« 三国志大戦DS必勝戦術講義 | メイン | 着ぐるみプーさん »

2007年01月26日

大人買い?

某TSUTAYAには行った。
ここは
1F:新品DVD/CD/書籍。
2F:ゲーム/レンタルCD
3F:レンタルビデオ
となっていますが、

1Fから入ったときに、並んでいる男の人がいまして手には、大量のDVDが。
だいたい10本くらいあったかな。店員に渡し列に戻っていく男の人。
そこには、まだ一山DVDがあったのだ。

結局2山(だと思う)を購入されるようです。

そこで2Fに上がった。

10分くらい2F/3Fをうろうろして1Fに降りるとまだいました。

店員も混乱しているのか、それともまだ他にも買っていたのかは知らないが、必死でバーコードをスキャンしていた。

普通に考えれば、大人買いだが。
・一瞬思ったのは、買い物詐欺。
商品一杯買わせてあとで売りさばく。
・カード詐欺
跡で金払うのでカードを使ってきてといわれた

などと、勝手に想像してみた。
そんなに品揃えが良いわけでもなく、安いわけでもないところが想像をかき立てる。


店員にしたら、店長!って気持ちかも。

投稿者 mofay : 2007年01月26日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mofay.to/mom1500/MT/mt-tb.cgi/279

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)