mofayココロノニッキ

エントリーアーカイブ

« West Village | メイン | デッキ »

2008年01月01日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない病院24時

昨年、視聴率が良かったせいか今年も大晦日に行われた。

今回は、罰ゲームでもないのに何故かやらされる。
例年、ゲームが行われての罰ゲームだったので、今年は無いのかと思っていたが、いきなりッヤル戸のこと。

急に決まったのか告知が少ないような気もする。

内容はというと、ちょっとやっつけ感がただよう。

離婚発表翌日の放送だけにネタが痛々しい・・・。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない病院24時

投稿者 mofay : 2008年01月01日 14:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mofay.to/mom1500/MT/mt-tb.cgi/644

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)