mofayココロノニッキ

エントリーアーカイブ

« 三国志大戦3プレイ | メイン | 三国志大戦3プレイ »

2010年5月 8日

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

公式
12:55の2回目を予約していた。
12:45にくらいに行ったが、まだ準備中のままだった。
理由はわからないが、開場が遅れるアナウンスがあり、実際に入れたのが、12:55すぎ。

まあ、実際に始まるのはもっと後なので特にもんだいなし。

気になったのは、特に前半、画面上部がぶれているように見えた。


・アダモはあざとすぎる
・矢部は今回もちょい役か
・スペシャル版が先に放送されていないと解らない話があるような・・・
・やっぱり話は進まない
・あの人形良くできてるな。山田何で知っているんだ?
・白馬の為のロケ地だけど、そんなにつかっていない
(もうちょっと期待したりするが・・・)


野際さん元気だな・・・・

投稿者 mofay : 2010年5月 8日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mofay.to/mom1500/MT/mt-tb.cgi/1276

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)