mofayココロノニッキ

カテゴリーアーカイブ

2012年3月 5日

HTML5とJavaScriptでスマートフォンゲーム作成! ゼロからはじめるenchant.js入門【公式ガイド】

HTML5とJavaScriptでスマートフォンゲーム作成! ゼロからはじめるenchant.js入門【公式ガイド】
HTML5とJavaScriptでスマートフォンゲーム作成! ゼロからはじめるenchant.js入門【公式ガイド】

投稿者 mofay : 21:07 | コメント (0) | トラックバック(0)

2012年1月14日

プログラミングのスパイス (C magazine)

プログラミングのスパイス (C magazine)
プログラミングのスパイス (C magazine)

投稿者 mofay : 19:27 | コメント (0) | トラックバック(0)

ifとelseの思考術 プログラマ脳育成講座

ifとelseの思考術 プログラマ脳育成講座
ifとelseの思考術 プログラマ脳育成講座

投稿者 mofay : 18:06 | コメント (0) | トラックバック(0)

やさしいオブジェクト指向 やさしいシリーズ

やさしいオブジェクト指向 やさしいシリーズ
やさしいオブジェクト指向 やさしいシリーズ

投稿者 mofay : 17:02 | コメント (0) | トラックバック(0)

デバッガによるx86プログラム解析入門―コンピュータとプログラムの仕組みを覗く

デバッガによるx86プログラム解析入門―コンピュータとプログラムの仕組みを覗く
デバッガによるx86プログラム解析入門―コンピュータとプログラムの仕組みを覗く

投稿者 mofay : 16:31 | コメント (0) | トラックバック(0)

ゲーム開発者のためのAI入門

ゲーム開発者のためのAI入門
ゲーム開発者のためのAI入門

投稿者 mofay : 15:56 | コメント (0) | トラックバック(0)

ゲーム開発のための数学・物理学入門 Beginning Math and Physics for Game Programmers

ゲーム開発のための数学・物理学入門 Beginning Math and Physics for Game Programmers
ゲーム開発のための数学・物理学入門 Beginning Math and Physics for Game Programmers

投稿者 mofay : 15:15 | コメント (0) | トラックバック(0)

プレファクタリング ―リファクタリング軽減のための新設計 (THEORY/IN/PRACTICE)

プレファクタリング ―リファクタリング軽減のための新設計 (THEORY/IN/PRACTICE)
プレファクタリング ―リファクタリング軽減のための新設計 (THEORY/IN/PRACTICE)

投稿者 mofay : 14:31 | コメント (0) | トラックバック(0)

2010年11月 8日

スクリプト言語による効率的ゲーム開発 新訂版

スクリプト言語による効率的ゲーム開発 新訂版 (LuaとC/C++連携プログラミング)
スクリプト言語による効率的ゲーム開発 新訂版 (LuaとC/C++連携プログラミング)

サポートサイトには何も登録されていないので、
lua5_1_4_Win32_mbenc.zip
その他ダウンロード出来ない。

投稿者 mofay : 21:04 | コメント (0) | トラックバック(0)

2009年9月25日

猫でもわかるゲームプログラミング

猫でもわかるゲームプログラミング 第2版 (NEKO series)
猫でもわかるゲームプログラミング 第2版 (NEKO series)

投稿者 mofay : 20:43 | コメント (0) | トラックバック(0)

2009年8月31日

名探偵コナン 『嗤う黒猫』殺人事件

名探偵コナン 『嗤う黒猫』殺人事件 (あなたが謎解きに挑戦するプレイングミステリーブック)
名探偵コナン 『嗤う黒猫』殺人事件 (あなたが謎解きに挑戦するプレイングミステリーブック)

投稿者 mofay : 20:53 | コメント (0) | トラックバック(0)

2009年1月16日

マイクロソフト戦記―世界標準の作られ方

マイクロソフト戦記―世界標準の作られ方 (新潮新書)
マイクロソフト戦記―世界標準の作られ方 (新潮新書)

投稿者 mofay : 20:58 | コメント (0) | トラックバック(0)

マイクロソフト戦記―世界標準の作られ方

マイクロソフト戦記―世界標準の作られ方 (新潮新書 298)
マイクロソフト戦記―世界標準の作られ方 (新潮新書 298)

投稿者 mofay : 20:56 | コメント (0) | トラックバック(0)

2009年1月 2日

マインドマップ超入門 (トニー・ブザン天才養成講座)

マインドマップ超入門 (トニー・ブザン天才養成講座)
マインドマップ超入門 (トニー・ブザン天才養成講座)

投稿者 mofay : 22:18 | コメント (0) | トラックバック(0)

2008年12月23日

キャラクターメーカー―6つの理論とワークショップで学ぶ「つくり方」

キャラクターメーカー―6つの理論とワークショップで学ぶ「つくり方」 (アスキー新書)
キャラクターメーカー―6つの理論とワークショップで学ぶ「つくり方」 (アスキー新書)

投稿者 mofay : 21:32 | コメント (0) | トラックバック(0)

仕事道楽―スタジオジブリの現場

仕事道楽―スタジオジブリの現場 (岩波新書)
仕事道楽―スタジオジブリの現場 (岩波新書)

投稿者 mofay : 21:30 | コメント (0) | トラックバック(0)

ニンテンドーDSが売れる理由―ゲームニクスでインターフェースが変わる

ニンテンドーDSが売れる理由―ゲームニクスでインターフェースが変わる
ニンテンドーDSが売れる理由―ゲームニクスでインターフェースが変わる

投稿者 mofay : 20:56 | コメント (0) | トラックバック(0)

2008年11月21日

ひなた先生が教えるデバッグが256倍速くなるテクニック

ひなた先生が教えるデバッグが256倍速くなるテクニック (Software Design Books)
ひなた先生が教えるデバッグが256倍速くなるテクニック (Software Design Books)

投稿者 mofay : 21:04 | コメント (0) | トラックバック(0)

2008年9月29日

[入門] はじめてのオブジェクト指向設計

[入門] はじめてのオブジェクト指向設計
[入門] はじめてのオブジェクト指向設計

投稿者 mofay : 21:46 | コメント (0) | トラックバック(0)